2014年11月12日 17:24

ニット特集 vol.5

皆さんこんにちは!



最後のニット特集を残したまま11月ももう中旬になってしまいました(><;)

早いですね?(><;)

今週からは雨または雪という予報もちらほら...雪の結晶

さて!

だいぶ遅くなってしまいましたが最後のニット特集にまいりたいと思います!!


まずは展示会でひとめぼれした【iaponia】のニット!

IMG_1176 (640x431).jpgビビットなピンクの柄と袖のボーダーなどユニークな一着キラキラ

IMG_1177 (640x427).jpgシルエットはベーシックですが他にはないデザインが目を引きます。


【iaponia】 ニットプルオーバー ¥18,360


IMG_1180 (640x470).jpg
こちらもiaponiaのアイテム。
後ろはお尻にかかる丈でゆったりとしたサイズ感が着やすいですキラキラ

IMG_1181 (640x427).jpg

グレーベースにカラフルなmixニットがとてもおしゃれ!
ざっくり目に編まれた生地感が着心地のいい一着です


【iaponia】 ニットプルオーバー ¥20,520


最後はこちら!

IMG_1251 (640x337).jpgSunaUnaのぬくもりあふれるケーブル編みのローゲージニットプルオーバー。

首元までカバーするハイネックタイプで上品な印象で着こなせます。

中にシャツやブラウスを合わせても素敵ですキラキラ

【SunaUna】 ニットプルオーバー ¥16,200




ここまでニット特集いかがでしたか?(^^)

人気ブランド『49AV.』 『JS』 の新作も入荷しましたので次回ご紹介いたします!

お楽しみに?クラッカー

pagetop